読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

MCやりました。

2010年04月11日

こんにちは、ブログ更新が遅くなってしまいました。
熊粋のMr.みやざきことしばっです。

入学式も終わってたくさんの新入生を見かけるようになりました。この時期と言えば各サークルごとで新入生歓迎のイベントですね。私たち熊粋祭実行委員も例外なく新歓のイベントを行いました。
ホームページのトップに出ています、クイズ!回して答えてを私たちは企画しました。当日は盛況のまま終わってよかったです。
私も当日はステージの上に立って司会を務めさせていただきました。まだまだ未熟なしゃべりばかりで早口にもなってしまいましたけど、ステージから観客の顔を見ていますと楽しんでいただいてるなと感じることができました。

その二日後、大学に所属する学生団体がそろって新歓クマナビを行いました。
先輩方によるトークライブにステージイベント、各サークルによるブースの展示などがありました。
トークライブには我らが委員長鶴田君が出演しました。面白かったですw
さて、私たち熊粋祭実行委員はといいますと、ステージイベントにて出演サークルのダイナマイトなライブ&パフォーマンスを担当しました。
そこで私はまたも司会を務めさせていただきました。別にやりたがりなわけではないんですが・・・
ここでもたくさんの方と触れ合うことができていい経験ができたと感じています。

兎にも角にも、司会をやってみてやっぱりイベントの運営や実演は楽しすぎると思いました。もうマイクを手放したくないですね(笑)
長くなりましたが、今日はこれにて更新を終了したいと思います。ありがとうございました。
写真があればよかったなぁ、次の人よろしく~

同じカテゴリー(イベントのこと。)の記事画像
侮るなかれ
片付けまでが、
終わった\(^o^)/
新しい総合案内所の主?
熊粋祭をひとめぐり
熊粋祭!!
同じカテゴリー(イベントのこと。)の記事
 新入生歓迎!な時期 (2011-04-05 11:14)
 緊急事態です (2010-10-29 21:34)
 熊粋祭目前! (2010-10-25 14:24)
 熊粋祭まで後・・・ (2010-10-20 15:23)
 緊急告知~今日ですよ、今日!!~ (2010-06-11 15:30)
 明日は何の日?正解はwebで・・・ (2010-06-03 16:49)

Posted by 熊粋祭実行委員会
at 10:28│Comments(0)イベントのこと。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。