読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

野外ステージ建設中!!

2010年10月17日

こんばんは!あーるですよ(・ω・')

今日は先週から建て始めた野外ステージ設営の続きをしました!
だいぶ完成に近づいてきましたよー☆

今日の熊本の天気は素晴らしい程の晴れで…
作業中暑い暑い。

紫外線、やばい。

10月なのにこの暑さは何なんだ…!
朝と夜はすっごい寒いのに何なんだ…!!
今の季節は秋のはずなのに、なんで夏と冬みたいになってるんだ…!!!

と、途中でお喋りしながら頑張って作業しましたよー。

そんな野ステ建ての風景を一部公開!


野外ステージ建設中!!
野外ステージ建設中!!


今日はカメラマンがいなかったから、今日の写真載せられなくて残念です…。

まあ上の写真だけでどのように作るのかは分からないとは思いますが…(^^;)
実行委員の手でこうして作られた野外ステージで、
熊粋祭での野外ステージ企画が行われるわけです!

私は、ステージで行われる企画の照明の演出担当をする人間の一人なので、
野外ステージが段々完成に近づいてくると、熊粋祭がどんどん楽しみになってきてます…!

熊粋祭までもう2週間切ってきましたしね…!
ほんとにあっという間だなあ…。

これから本祭までに、バックパネルを付けたり、屋根付きのステージになったり…
そうして野外ステージが完成します!

今年も、ダンスやライブ、その他色々な催しが野外ステージで行われます!
ぜひぜひ期間中に足を運んでみてくださいねー!!

ではでは!(・ω・)ノ


同じカテゴリー(会議のこと。)の記事画像
会議お疲れ様でした!
キャッチー☆なフレーズ
同じカテゴリー(会議のこと。)の記事
 第2回企画者会議! (2010-09-29 22:35)
 会議お疲れ様でした! (2010-07-03 14:05)
 第1回企画者会議です (2009-07-02 10:03)
 ♪ガイダンス♪ (2009-03-21 15:34)
 議事録はじめました (2009-02-04 13:35)
 初&お疲れ様です (2008-10-22 19:56)

Posted by 熊粋祭実行委員会
at 18:26│Comments(3)会議のこと。
この記事へのコメント
そろそろ行事日程&展示内容をアップいただく
ありがたい
Posted by mhk3 at 2010年10月18日 21:49
ホームページの「熊粋祭まであと○○日!」って間違ってませんか?
Posted by RT at 2010年10月19日 21:27
あ、写っちゃいけない奴が写ってる笑
Posted by ねこ at 2010年10月23日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。